骨格診断 イメージコンサルタント パーソナルカラーのICBブログ

イメージコンサルタント、骨格診断、パーソナルカラーアナリスト養成のICBインターナショナルのブログです。

月曜日から出張に出ておりました。
資生堂さんのお仕事で、
テーマは「魅力的な立ち居振る舞いとウォーキング」。

ウォーキング用の靴とCDを持ってGOダッシュ
そう、こんな時、本当に思います。ウォーキング講師って、、、荷物が、ラク!!!
これがカラーとかメイクだとタイヘンなコトになりますから汗


トランクに入り込もうとする愛猫を引きずり出していざ出陣笑い

img20060916_5.jpg



早朝タクシーを呼んで東京駅へ自動車ダッシュ

img20060916.jpg


エージェントさんが取って下さったグリーン車、
車内はガラガラで快適この上なしラブ

img20060916_1.jpg



午前11時半、会場入してランチミーティング。
13時からセミナースタート。


img20060916_4.jpg


とっても広い会場だったので、
一人一人の間、前後に動けるスペースも持つ事ができ、
とてもやりやすいセミナーでした音符
さすが大企業は違いますネラブ

14時半に終了してホテルチェックイン。

これまたエージェントさんが用意してくれていたのは、ホテルセンチュリー。

今夜はこのお部屋ラブ

img20060916_2.jpg


何度も泊まっているお部屋です♪
SBS静岡放送に何度か出演させて頂いているのですが、SBSさんが用意して下さるのは毎回ココ、ホテルセンチュリー♪

慣れているので気が楽です。


そしてそして、
静岡初日の一大イベントはクラッカー

ICB、イメージコンサルタント養成コース卒業生、
現在静岡県浜松市で、
フィニッシングサロン「サロンROSE」をオープンされている、
木下さんとのディナー鐘

卒業されてから久々のご対面でした♪
なんだかスッカリご接待頂いてしまったようで、恐縮ハートでございます♪

ちなみに、ICBのクリスマスパーティーでは、
「ベストドレッサー賞狙ってます!ダッシュ
という力強いお言葉をハート

レストランでの写真撮影は気が引けたので、
静岡の夜の街を何となく撮ってみました。

img20060916_3.jpg


という、楽しい楽しい初日でございました音符