骨格診断 イメージコンサルタント パーソナルカラーのICBブログ

イメージコンサルタント、骨格診断、パーソナルカラーアナリスト養成のICBインターナショナルのブログです。

昨日はフィニッシング/ビジュアルアプローチモニターさんの初レッスン。

最終的にモニターさんは合計5名。
水曜日のクラスにおふたりと、土曜日のクラスに3名入って頂く事になりました。
昨日は水曜日なのでお二人の方の初レッスン。

水曜日クラスは立ち居振る舞いとウォーキングレッスンからスタートです。

はじめは靴や姿勢等の基本についてのレクチャー。

walk.jpg


後半実技。

walk1.jpg



初回の感想メールを頂きましたハート

takahasisan.jpgモニターの高橋様です♪
本日のレッスンを終えて
これまで何気なくやっていた「座る」「立つ」「歩く」という
事がこんなに難しいものだと思いませんでした。
復習と思い、帰りの電車で美しい座り方に挑戦しましたが、た
った1分でギブアップしてしまいました。
でも、これまで使っていなかった身体の部分が活動を始めたよ
うに感じます。ダイエットにも効きそうですので今後が益々楽
しみです。
ビジュアルアプローチレッスンが終わるまでに美しい立ち居振
る舞いを身に付け、美しい女性に変身したいと思います。
よろしくお願いいたします。



もうお一人は、実はウォーキングインストラクター養成コースに通っていらっしゃる方。
今回はウォーキングでしたので感想もちょっと他の方とは違うモノに笑い

osakisan.jpgモニターの大橋様です♪
動作一つ一つすべてが美しく見えるような動きになっていて、でも、すごく筋力を使ってとっても疲れました。美しくなるのって体力勝負だし、気を抜かないことが大切なんだと思いました。再確認と言う感じでしたが、
周りのみなさんは私が初めて受けたときより全然上手でびっくりでした。
今回は復習兼ねて、指導法も勉強になりました。
また次回、宜しくお願い致します。







ウォーキングインストラクターになりたいなら→http://www.icb-finishing.co.jp/walking/
イメージコンサルタントになりたいなら→http://www.icb-finishing.co.jp/image_consult/
パーソナルカラーアナリストになりたいなら→http://www.icb-finishing.co.jp/walking/color.html
骨格診断ファッションアナリストになりたいなら→http://www.icb-finishing.co.jp/walking/fashion.html
ビジネスマナーインストラクターになりたいなら→http://icb-manner.com/instructor/

自分を磨いてとにかくキレイになりたいなら→http://www.icb-finishing.co.jp/finising_visual/
エレガントな女性をめざすなら→http://www.icb-finishing.co.jp/finising_elegance/
フィニッシングスクールならICBインターナショナル