骨格診断 イメージコンサルタント パーソナルカラーのICBブログ

イメージコンサルタント、骨格診断、パーソナルカラーアナリスト養成のICBインターナショナルのブログです。

今日は、イメージコンサルティング中のクライアントさんと一緒に青山の美容室へ行ってまいりました。

骨格タイプとパーソナルカラーの診断の結果、そしてカウンセリング、職業などなどから決めた「イメージ」にあうスタイルを目指して、
私が信頼しているスタイリストさんにカットしてもらうことに。

表参道で待ち合わせ、サロンへ同行して担当のスタイリストさんとの打ち合わせ。
「任せて下さい」との、力強いお言葉を受けて「お願いしま~す笑い」と、
私はオフィスへ戻ります。

数時間後、クライアントさんが完成した姿を見せに、ICBへいらして下さいました。

その姿を見て、私の中でもイメージがふくらみます。
そうです、美容院の次は、同行ショッピング。

彼女のイメージからすると、
銀座というより代官山かな~などと考えつつ、
私は来週から下見ショッピングに入りますハート

ウォーキングインストラクターになりたいなら→http://www.icb-finishing.co.jp/walking/
イメージコンサルタントになりたいなら→http://www.icb-finishing.co.jp/image_consult/
パーソナルカラーアナリストになりたいなら→http://www.icb-finishing.co.jp/walking/color.html
骨格診断ファッションアナリストになりたいなら→http://www.icb-finishing.co.jp/walking/fashion.html
ビジネスマナーインストラクターになりたいなら→http://icb-manner.com/instructor/

自分を磨いてとにかくキレイになりたいなら→http://www.icb-finishing.co.jp/finising_visual/
エレガントな女性をめざすなら→http://www.icb-finishing.co.jp/finising_elegance/
フィニッシングスクールならICBインターナショナル