骨格診断 イメージコンサルタント パーソナルカラーのICBブログ

イメージコンサルタント、骨格診断、パーソナルカラーアナリスト養成のICBインターナショナルのブログです。

PARTYが先週土曜日行われました。
気軽な飲み会と思っていたんです。
まさか、あんなに素晴らしいPARTYを企画してくださっていたなんてびっくり

会場となった店は私のいきつけのBAR。

到着したヒトから好きにウエルカムドリンクを楽しみつつ、
全員が揃った頃、いきなり主催者になってくださった、
卒業生のkazuさんがマイクを持って司会開始。

さらにレッスンに長年通って下さっているayayaさんが、
乾杯の挨拶をしてくだったタイミングでシャンパーニュが次々とOPENされて、

party6.jpg
その後の歓談も盛り上がり、

ICBは少人数制なので、生徒さん同士は初対面の方も多く、
紹介&紹介、みなさまとても盛り上がってくださいました。
有り難いことに、ICBは本当に良い方が多いです。
古いメンバーも新しい方々も関係なく、
みなさん初対面で楽しく盛り上がってくださいました。


poary7.jpg
後半、またもやマイクなるものが出現して、
参加くださった皆様全員、おひとりおひとりから、
メッセージを頂戴致しました。


party8.jpg

驚きと感動と感謝と、
嬉しい気持ちでいっぱいになったかと思ったら、



花束贈呈なんて嬉しすぎるものを頂きました。

party4.jpg


頭が上がりません。


party9.jpg



最も嬉しかったのは、コレです。

party1.jpg


パーティー終了の挨拶の時に頂きました。
中身はというと、

party2.jpg

こんな感じで、

party3.jpg

こんな感じで、


いつの間に?


ご参加くださった皆様全員のお写真とメッセージが。

皆様、10周年目突入おめでとう!というメッセージをくださいました。
私の、人生で一番の、宝物になりました。



その後も盛り上がりました。party5.jpg
知人がDJに入ってくれていたこともあり、


コレクション経験級のプロのショーモデルさんもいらしてくださっていたので、

突如ウォーキング対決?タイムあり。
(写真がなくて残念!)



私がOL時代の同僚でもある古い友人も来てくれていたのですが、
「アナタはシアワセなヒトだね」と、何度も言われました。






何度も何度も辛くてやめようと思った事、
どんなに辛くても、来て下さる生徒さん達を裏切らないと決めた事、
この数年館のことが、私の中でものすごい勢いで回想されてゆきました。

資本もなく人脈もなく始めた事業、
今、こんなに素晴らしい、生徒さん達、友人、スタッフに恵まれて、
こんな幸せな事はないと、心から思います。

ほんとうに、みなさま、ありがとうございました。



実例ビフォアアフターはこちら→http://www.icb-finishing.co.jp/image_consultant/
ウォーキングインストラクターになりたいなら→http://www.icb-finishing.co.jp/walking/
イメージコンサルタントになりたいなら→http://www.icb-finishing.co.jp/image_consult/
パーソナルカラーアナリストになりたいなら→http://www.icb-finishing.co.jp/walking/color.html
骨格診断ファッションアナリストになりたいなら→http://www.icb-finishing.co.jp/walking/fashion.html
ビジネスマナーインストラクターになりたいなら→http://icb-manner.com/instructor/

自分を磨いてとにかくキレイになりたいなら→http://www.icb-finishing.co.jp/finising_visual/
エレガントな女性をめざすなら→http://www.icb-finishing.co.jp/finising_elegance/
フィニッシングスクールならICBインターナショナル