骨格診断 イメージコンサルタント パーソナルカラーのICBブログ

イメージコンサルタント、骨格診断、パーソナルカラーアナリスト養成のICBインターナショナルのブログです。

2006年07月

今日はお知らせがふたつあります その1 先月末から今月初旬にわたって取材頂き、江戸しぐさの越川先生との対談をさせて頂きました月間SAY9月号、7月28日に発売になります。 皆様、是非ご覧になって下さいm(__)m その2 クリスマスパーティーの日程が決定致しました。 11 …
続きを読む

先週末は久々の講演会でした。 今回は男性経営者が対象です。 カラー、ファッション、色彩心理、会話術、エスコート、立ち居振る舞いと、幅広いテーマを2時間の中でお伝えすることに。 会場は某ホテルだったのですが、ホテルの照明って黄色いんですよね~。 写真もほぼ …
続きを読む

今日、とある仕事が決定し、再来月の長期?出張が決まりました。 月曜日から金曜日まで静岡、名古屋へ滞在になります。 地方の仕事は少なくありませんが、連日5日というのは初です。 代理店の担当の方から、 「この間ずっと滞在されますか?東京へお戻りになりますか?」 と …
続きを読む

今日はとても嬉しいコトがありました。 3年程前にICBのウォーキングインストラクター養成コースをご卒業され、現在は神戸と大阪を中心にご活躍されている方がいらっしゃるのですが、 先日その方に大阪のモデル事務所を紹介したところ、 地元で名の通っているモデル育成イン …
続きを読む

今日は卒業生のサロン情報のご紹介 サロンROSE イメージコンサルタント養成コースをご卒業されて、 先月晴れてご自身のサロンを開校致しました。 コースは、 カラーコーディネート ファッションコーディネート メイクアップ ヘアスタイリングアドバイス 立ち居振る舞い で …
続きを読む