骨格診断 イメージコンサルタント パーソナルカラーのICBブログ

イメージコンサルタント、骨格診断、パーソナルカラーアナリスト養成のICBインターナショナルのブログです。

2006年12月

最後のお一人です♪ 年内に間に合いました(^0^)/ Y.Tさんです♪ 本日は、4時間という長時間の講座ながら、時間のたつのを忘れるほど夢中になれる大変興味深い授業をありがとうございました。 まず、カラーは、私は15年程前に、別場所で3ケ月受講した際、サマーオータ …
続きを読む

師走最後の追い込みの忙しさでなかなか更新出来ておりませんでした。 モニター報告土曜日クラスその2です♪ MSさんです♪  普段の服装は、保守的でカチッとした同じようなスタイルばかり。冒険してみたいと思いつつも、似合う色や服装は分からないから怖い。そんな私にと …
続きを読む

土曜日のクラスはモニター様が3名いらっしゃるのでおひとりずつ順番にご紹介致します♪ 初回レッスン、水曜日クラスは立ち居振る舞いとウォーキングでしたが、 こちらのクラスはカラー&ファッションコーディネート講座です♪ お一人ずつのパーソナルカラー診断と、 骨格 …
続きを読む

昨日はフィニッシング/ビジュアルアプローチのモニターさんの初レッスン。 最終的にモニターさんは合計5名。 水曜日のクラスにおふたりと、土曜日のクラスに3名入って頂く事になりました。 昨日は水曜日なのでお二人の方の初レッスン。 水曜日クラスは立ち居振る舞いとウ …
続きを読む