骨格診断 イメージコンサルタント パーソナルカラーのICBブログ

イメージコンサルタント、骨格診断、パーソナルカラーアナリスト養成のICBインターナショナルのブログです。

2007年04月

今日は、ビジュアルアプローチのモニター、近藤様の、美容室同行でした。 そして明後日は同行ショッピング。 近藤様はレッスンは二ヶ月前に終えていたのですが、髪を伸ばして頂くため、美容院行きを先に延ばしておりました。 近藤様の骨格タイプは、実はショートヘアが苦手 …
続きを読む

今夜はビジネスオリエンテーション。 今回は定員一杯いらっしゃる予定です。 ビジネスオリエンテーションとは、 お仕事を始めるにあたって、具体的なアレコレをお伝えするもの。 ICBのプロフェッショナル養成コース受講の方であればどなたでも参加費無料で受講が可能です。 …
続きを読む

本日、モニターのMSさんが、体験談を送ってくださいましたのでご紹介です M.Sさん 東京都在住 職業:フリーアナウンサー 年齢:31才 モニター結果:http://icb.blog.drecom.jp/archive/207 どの授業もゆっくり丁寧に細部まで指導して頂ける事がとても良かったと思います。 …
続きを読む

先日はプロコースの個人レッスンを受講されていた方のディプロマ発行日(つまり最終日)でしたので、お疲れさま会と称して六本木へ食事に行って参りました。 もう今後のお仕事も決まっていらっしゃるようで、 素晴らしい行動力をお持ちの方。 今も小須賀先生指導のもと、カ …
続きを読む

昨日はイメージコンサルティングのクライアントさんと同行ショッピングに行ってまいりました。 購入したのはターコイズブルーのニットとかわいい指輪。指輪はクライアントさんも相当気に入ってくださったようで、購入時、そのまま指にはめていらっしゃいました。 銀座でお買 …
続きを読む