骨格診断 イメージコンサルタント パーソナルカラーのICBブログ

イメージコンサルタント、骨格診断、パーソナルカラーアナリスト養成のICBインターナショナルのブログです。

2009年07月

ウォーキングインストラクター養成コースが良いこと尽くめのリニューアル実現しました。 詳細はコチラ http://icbinternational.blog.drecom.jp/archive/24 1)受講料が安くなり! 2)定員数が少なくなり! 3)以前より早く習得が可能になり! 4)技術習得保証制度は続 …
続きを読む

明日はイメージコンサルタント養成コースの体験説明会です。 パーソナルカラー診断の体験や、 ヘアスタイリングの実践ミニレッスンや、 ノンバーバルのショートレクチャーなど、 実技が多く、楽しんで頂ける体験レッスンだと思います パーソナルカラー診断の体験 ヘアス …
続きを読む

ICBのレッスンは、スケジュールやカリキュラム等、 ある程度ですが、カスタマイズ可能です。一番ニーズがあるのが、スケジュールのカスタマイズ。 Q. 水曜日のクラスと土曜日のクラスと日曜日のクラスを組み合わせて、 その分早く修了させたい! A. 可能です。 Q. どう …
続きを読む

数日前の小須賀先生のブログに書かれていたことから。 個別相談の中で、 「パーソナルスタイリスト」への依頼を考えていたんだけれど、 それでは「自分では身に付かない気がして」とのことで、 ICBのビジュアルアプローチにお申し込みをくださった方のお話。 そうなんです …
続きを読む

以前のブログでエレガンスマナー講師養成コースのカリキュラムをご紹介しましたが、 その後、若干の修正が入ったことを、いまさら気づいたのでご報告 ICBの講座は常に常に、 より良く、より実践的に、より役に立つ内容作りにつとめております。 1 テーブルマナー&パーティ …
続きを読む

おとといは、社団法人デザイナーズスキル認証機構の理事会に、 オブザーバーとして参加してまいりました。 この社団法人は、「国際カラーデザイン協会」を運営しています。 ナゼ私が理事会へ参加させて頂いたかというと、 この国際カラーデザイン協会の「パーソナルカラー企 …
続きを読む