骨格診断 イメージコンサルタント パーソナルカラーのICBブログ

イメージコンサルタント、骨格診断、パーソナルカラーアナリスト養成のICBインターナショナルのブログです。

ICBインターナショナルは、骨格診断のパイオニアです。

15年の年月の中で、骨格診断メソッドがここまで広まってくださったことは、
嬉しい限りです。

11030003666 のコピー


しかし残念な事に、誤った情報も広まっているようです。

ネットなどを見ていると、
「ストレートタイプに合うアイテムは、それじゃないですよ!」
「ナチュアルに似合うラインは、それじゃないですよ!」
と、言いたくなる記事を多く目にします。とても残念です。

そのため、
「ICBの卒業生なら安心だから、ICBの卒業生のサロンで診断を受けたい」と、
卒業生のサロンを紹介して欲しいとお問い合わせのお電話が来る事もあります。


ということで、始めることにいたしました。
骨格診断とは」コラム。http://www.icb-finishing.co.jp/blog/415.html

少しずつ、骨格診断についての正しい情報を書いていきたいと思います。

宜しくお願い致します。


愛のクリックお願いします♪
 ↓ ↓
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック