骨格診断 イメージコンサルタント パーソナルカラーのICBブログ

イメージコンサルタント、骨格診断、パーソナルカラーアナリスト養成のICBインターナショナルのブログです。

一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会が、初めて公開セミナーを行うことになりました。まだ自分の骨格タイプを知らない方、チャンスです!
FFA認定協会 公開セミナーのお知らせ



骨格診断
を自己診断したい〜というニーズに応えて、

コラム書きましたよ!

img_fashion_01


他サイトで書かれている自己診断情報(身体の特徴など)には絶対ない(たぶん) 、

おもしろ耳寄り情報も入れておきましたー(^○^)

http://www.icb-finishing.co.jp/blog/556.html


ぜひのぞいてみてください!


一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会が、初めて公開セミナーを行うことになりました。まだ自分の骨格タイプを知らない方、チャンスです!
FFA認定協会 公開セミナーのお知らせ
 

 愛のクリックお願いします♪

 ↓ ↓
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ 




イメージコンサルタント骨格診断パーソナルカラーならICBインターナショナル



 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック