骨格診断 イメージコンサルタント パーソナルカラーのICBブログ

イメージコンサルタント、骨格診断、パーソナルカラーアナリスト養成のICBインターナショナルのブログです。

ICBインターナショナル代表の二神弓子が骨格診断とパーソナルカラーを出版いたしました。

骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール
著 者:二神弓子
出版社:西東社

FUTAKAMI
 

 

一流スタッフが力を合わせて作り上げました。
 

スタイリスト 菅沼千晶
撮影     草間智博
デザイン   村口敬太(スタジオダンク)、池口香萌(D会)
イラスト   miya
モデル    澤田泉美、田村るいこ、矢原里夏(spacecraft所属モデル)
診断協力   上内奈緒(株式会社アイシービー取締役)
編集     加藤風花、鬼頭美邦(スタジオポルト)
企画・編集  阿部梨花子(西東社)

衣装協力も50社を超えるアパレル様にお力添えをいただきました。

IMG_4635

 

なんとこの本!人気ファッション誌「CLASSY」のスタイリストさんとカメラマンさんが掲載コーデの撮影を担当してくださったのです。

パーソナルカラーなどのノウハウ系ファッション本はどうしても垢抜けない印象から脱せないのが玉にキズでしたがこの本は違います。

とてもおしゃれに仕上がっています。

これまでも骨格診断の書籍は数冊監修者として出版してまいりましたが、二神が「著者」として骨格の本を出すのは実は初めてになります。(色彩心理などの書籍はありますが骨格は初めて)

骨格診断の生みの親である二神が、ようやく満を辞して「二神弓子著」として納得できる本を出版することになりました。

IMG_46282

 

3月10日、全国発売が開始されます。
Amazonでは予約販売が始まっています。 → Amazon

都内3店舗だけ3/2から先行発売が始まっています。(池袋ルミネ・北千住ルミネ・立川ルミネ)

IMG_4630

 

来月、紀伊国屋書店で二神のイベントが開催される予定です。

 

多くの方にお手に取っていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

トラックバックURL