骨格診断 イメージコンサルタント パーソナルカラーのICBブログ

イメージコンサルタント、骨格診断、パーソナルカラーアナリスト養成のICBインターナショナルのブログです。

ICBインターナショナルでは、骨格診断の講師養成講座をスタートすることにいたしました。

48

即戦力になれるプロフェッショナルを育成することが目的なので、定員を6名に限定しました。
骨格診断を作った二神弓子が直接指導するプロ養成はこの講座だけです。
マンツーマン指導も多数あります。

骨格診断ファッションアナリスト講師養成講座

本音で伝える、ビジネスで成功するコツもお伝えします。
本当に、この仕事で自立したい方に受講していただきたいと考えています。

自身がなくても構いません。
本気でやってみたいと思う気持ちのある方にこそ受講していただきたいので、まずは挑戦してみてください。

株式会社アイシービーとの講師契約の道も準備しているため、先着順ではなくあえてのエントリー制にしました。

選考基準は能力や経験ではなくやる気です。

二神は優しい指導をしますが、プロ意識をとても重要視します。

骨格診断ファッションアナリスト講師養成講座

何もないところから一人で初めて20年、ここまでやってこれたのはひとえにプロ意識だけでした。
どうしたらプロとして仕事がもらえるのか、どうしたら評価され、次に繋げることができるのか、
本当のところをお伝えします。

今年は6名だけです。
来年の開講予定は未定です。

本気の人だけ、お待ちしています!

骨格診断ファッションアナリスト講師養成講座


AdobeStock_62708216のコピー




 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。