骨格診断 イメージコンサルタント パーソナルカラーのICBブログ

イメージコンサルタント、骨格診断、パーソナルカラーアナリスト養成のICBインターナショナルのブログです。

カテゴリ: お知らせ

名古屋テレビに出ます。【番組】名古屋テレビ「ドデスカ!」(愛知・岐阜・三重の3県で放送)【日時】2月4日(月)6:00〜8:00メーテレアナウンサー、みなさんすっごく可愛かった!  …
続きを読む

名古屋で、一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会の、<公式>アナリスト養成講座が開講されることに決定いたしました。ファインメンタルカラー研究所とICBインターナショナル、そして骨格診断ファッションアナリスト認定協会の3社コラボです。ご受講後は、そ …
続きを読む

アナウンサーズワークショップ。にほんブログ村「笑っていいとも」をはじめ多くの人気番組を作ってきた現役放送作家軍団AGEプロジェクトと、多くのイメージコンサルタントを育成するとともにフィニッシングスクールとして13年の実績を持つICBインターナショナルがコラボし …
続きを読む

2年ぶりの更新です。ライブドアさんのご好意で、放置して操作できなくなっていた元ドリコムのブログを、更新できるようにしてくださいました。感謝♪骨格診断について何年も前に書いた記事が今でもたくさん読んでいただいているようなので、ポツポツと、骨格診断についての情 …
続きを読む

みなさまこんにちは。 来年3月で、ドリコムブログがなくなってしまうそうです。 ということで、このブログは自動的に別会社のブログに引越しになるそうなのですが、 ちょうどいい機会なのでここでひとまず終わりにして、年明けに新しいブログを立ち上げようと思います。 …
続きを読む

今月24日に予定されている「イメージコンサルタントクラブ」説明会。 システム等の説明だけでなく特別講師を招いたミニ講演もあります。テーマは、『時代を読む!~プロのカラーアナリストからの視点~』 参加費は無料ですので、イメージコンサルタント養成コースをご卒業 …
続きを読む

みなさま、新年あけましておめでとうございます みなさまにとって素晴らしい2007年になりますようお祈り申し上げます。 さてさて、ウエディングウォーカーというサイトに、猪狩先生が登場致しております。 是非ご覧くださいませ。 今回は披露宴に招かれた方のための「およば …
続きを読む